12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-12 (Thu)
あんにょーん

今日は 勝手にお気に入りの 小春の私服を

特集しますよ∩^ω^∩

ブログって 私物や私服が見れるから 嬉しいっ!

めちゃめちゃ チェックしてますw


お気に入りの私服

koharu   koharu   koharu

シンプルですっきりしたコーデ\^^/

1番右の写真で 小春が着てるワンピ

小春はチュニックとして着たり ワンピースとして着たりして

何回も着まわしてます!^^

ちなみにこの3つだと 自分的には左のコーデが好きです

黒ですっきり 大人っぽく!みたいな感じが憧れます//

真ん中はラフだけどおしゃれ!って感じで可愛いです(o・ω・o)

てか全部 可愛いんですけど←


koharu   koharu   koharu

左のコーデ まじストライクです! 可愛い!

花柄のシャツにデニム合わせてるとことか今年っぽい♪

白のバックもすごい好みですw あー可愛いー(´・ω・`;A) 

真ん中は超シンプルですね! ほぼ無地!

それでも似合っちゃうから 小春ってすごいです(*ノ▽ノ)

右のコーデ! 可愛いですw

小春も白のTシャツ着てることが多い?

うちもついつい 白ばっかり買ってしまうんです!←

どんなのにでも 合うもんねぇ(´・ω・`)


koharu   koharu   koharu

愛理ぃぃぃー! 憧れの女の子2人のツーショット! 

しかも私服! 高まりましたっ∩^ω^∩

愛理が手につけてるシュシュ。 結構 愛理は毎日つけてるので

似たもの探して 買っちゃいましたw 愛用してます\^^/

真ん中のロンパース 可愛いっ!

このブログが更新された日に ロンパース買いにいきました どんだけw

サンダルも可愛いです^^

右のコーデ。 はい 白キターーー(^ω^)ーーーーー!

やっぱりね ほらやっぱり! 小春も白スキっぽいです←

全体的に女の子らしくって 可愛いです♪

カンカン帽まで花柄~


koharu   koharu   koharu

私物ー\^^/

キティーちゃんのメイクポーチと ミニーちゃんの眼鏡ケース

あと お姉ちゃんが買ってきてくれた 洋服

お姉ちゃんが新しく買ってくれた服 小春も気に入ってるみたいで

最近は これ着まわしてますね^^

たしかに可愛いっ!(*ノ▽ノ)

てか小春は意外とメイクポーチ 大きいですね!






最近は あまり私服載せてくれなくなったんですけど・・・

ちょっとしたところに写ってたりするので 注意深く見てます。笑

小春みたいに 楽チンだけどおしゃれ になりたいです



大学行ったら 毎日 私服なんですよね・・・?(´・ω・`)

いままでずっと制服だったから 毎日 私服考えるのが

大変そうだなぁー。。。。汗



| 小春 | COM(1) |
