123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-25 (Sun)
夜遅くなってしまいましたっ

あんにょん





私立のオープンキャンパス 行ってきました

いろいろあったけど それは また後日



てかコメントがあって びっくり!

まさかコメもらえるなんて 想像もしてなくて・・・・笑

自己満なブログなのに コメ頂いて゚(゚ノΑ`゚)゚。

嬉しかった~♪ありがとうございます\^^/

いっきに やる気UP しましたっ

というわけで そのやる気パワーを使って

あしたは何も予定がない日なので 勉強漬けにすることにします! ぇ






明日はたぶん 更新おやすみします。。。


んで。 今日は こめれすオンリーの記事です。笑





こめれす。。。。。。。。。




優凛

ただいまぁー!笑

やっぱりブログが恋しくて 帰ってきちゃったよー。汗

でも 勉強もがんばるつもり♪♪ 応援ありがとねっ

百人力だぁー\^^/ わはぁー ←



えーっ ちょっと! めっちゃ嬉しいじゃんっ><

優凛も 韓国ハマったとか

簡単なハングルとか読み書きなら いつでも教えるよっ

優凛のコメが嬉しくて・・・調子のって右側のK-POPゾーン

思いきって拡大したよ~(´・ω・`)←

どれもオススメです

音楽の趣味が合うとか ますます 優凛だいすきっ//


優凛も 熱射病に 気をつけてね♪









AKI


ありがとー\^^/ ブログは ほどほどにがんばりまっす。笑



ダイジョーブアルヨ!

うちは thunderhead を diamondhead的なノリで、

ハワイの山だと思い込んでたからー( ´∀`)σ)Д`) 超ばか。


未来のパイロットさん がんばー

パイロットもたぶん英語 いるよね!

・・・・・自信ないけど(´・ω・`) ぇ
 
なんか英語 必要な気がするよ!笑

だから 一緒にがんばろお↑↑



安定した生活のために うちもがんばるっ。笑










柚ぽん♪


いつもリアル見てるよっ\^^/ てか監視してるよっ こわい

柚ぽん♪は昔からブログ見ててくれたよね!

だからまたこうやって コメもらえて ホント嬉しいよ(´・ω・`)!



そうっ! テヨンおんに は理想のヨジャなの!!!!!笑

めっちゃ憧れるよね!



うちも Gee 、  Way to go 、  Oh! ぜんぶスキだよっ

でもSNSDでいっちばんスキなのは やっぱりGenieかなぁ~♪♪

スキな人につくしたいって歌詞が すきだし、 ティパニのフェイク&

ラストのテヨンおんにのフェイクが 最高にかっこいいいいいいいいっ←

てか初めて聴いたK-POPが Genieだったから特別に聴こえる♪笑




空 きれいだよねっ

またいいの撮れたら載せますー



















スポンサーサイト
| 日記 | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

