123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-08 (Sun)
体調 まだちょっと微妙ですけど 前よりは 楽になりました(´∀`)

この記事は こないだパスしたコメレスです(ノ_・。)



 さくら

ブログ見てくれてありがとう\^^/

久しぶりだね! 元気だった?


さくらは まだ韓国ハマってない感じかな?笑

ふふ・・・めっちゃいいよ!←

お姉ちゃんすごいね! 朝鮮語学校ってめっちゃ本格的っ

じゃあお姉ちゃん 韓国語ペラペラだね^^


もちろーん!(^ω^)

小春のことも書くよ! おはスタ毎回チェックしてるし

何気にふんわり食パンも食べてるし♪ ブログもチェックしてる!笑

いまでも小春 だいすきだよ






 優凛

心配してくれてありがとー;; めっちゃ 嬉しかったよ

なんか優凛を 洗脳してるみたい・・・笑

気に入らないなら無理して 見ることないからね^^

うちのすきなもの勝手に 載せてるだけだから♪

でも気に入ってくれたら 嬉しい///笑

あっ やっぱ洗脳みたいだね(´・ω・`)←

今度 優凛のオススメも教えてー♪♪






2人とも コメントありがとうございました\^^/




| その他 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

