123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-08 (Sun)
近況報告~^^

何気に12日間 熱がつづいてます。。。

先生にも原因不明って言われて しょうじき 今の気分は

一言で表すと きっと ショボーン(´・ω・`) です。

出願できるはずだったAO入試も 熱のせいでできませんでした;

おおおのぉぉぉおお!

これは正直いって かなーーーーりショックでした。

先生と電話で AOやめます 話してるときも 熱のせいで←

涙が止まらなくて ヤバかったです。。。汗

だから推薦と一般に もう賭けます!

そういうわけで 若干 しょんぼりしてます。笑

12日間 勉強らしい勉強って まったくできてないので

かなり焦ってます;;ぅぅ

でも 熱が下がらなくても 明日から2日間 第一志望の大学の

公開授業に 参加してきますっ♪

だから 若干 うきうき∩^ω^∩ してたりもします。笑

なんか 自分でもよくわからないです。w





■こはスタ1週間

koharu

1週間 高画質録画してました!

めっちゃ楽しかったです∩^ω^∩

小春がすっかり お姉さんだったので 不思議だなぁーと

思いながら 見てました^^

ふつうに しっかり者で なんか可愛かったです。笑


小春ネタと言えば ・・・・ふんわり食パン

ヨーグルト味が見つからないっ! どこを探しても ないっΣ(・ω・;ノノ)

仕方なく メープル味をGETしました♪


正直な感想 言ってもいいですか? 言いますけど。。。

味がうっっっすい!\^^/

一口目はたしかに メープル風味でした! たしかに!

二口目から 黒糖パンにしかおもえなくて・・・・汗

何もつけなかったからですかね?

小春がオススメしてた ヨーグルトパン ON ヨーグルト 

食べてみたいです(^ω^)/

CMでやってた フルーツとかアイス乗せて食べてもおいしそうです♪






ところで ふんわり食パンのCM

耳が悪いのか 何て言ってるのかわからない部分があります;

女の子◆ふんわり食パンで~♪

小春◆ひんやり ミニオ~ン♪

どうしてもミニオ~ンって聞こえるんですけど

ミニオンって何だ(´・ω・`)?!みたいな・・・汗

決して小春に文句 言ってるわけじゃないです

でも展開的にメニューって言ってるのかな?って思いました。




■理想の女の子 愛理

℃‐uteのブログがはじまってから 愛理の更新が楽しみです^^

なんかめっちゃ女の子って感じで 憧れます。笑

理想の女の子像!みたいな∩^ω^∩

私服とか小物とか めっちゃチェックしてます!

airi   airi



愛理の影響で ガリガリ君リッチのチョコチップ食べたり

豆乳飲むようになったり 服買うときも ちょっと愛理を意識したり・・・←

かなり怪しい行動ですけど 憧れてます

℃‐uteのキャンパスライフがすきで 最近℃‐uteもいいなぁ~って

思ったりしてます ^^;ヲ


小春と一緒で youtubeでBuono!のライブ見たりしました♪笑

うらはら とか カタオモイ。とかいいですね~^^

こんな感じで 最近 愛理にも注目してます

あんな可愛らしい女の子に なりたいです(´・ω・`)





■私たち結婚しました

韓国のだいすきなバラエティー番組です!

“私たち結婚しました” 韓国語で略すと “ウギョル”になるんですけど

ウギョルだいすきなんです//

芸能人たちが仮想結婚して その結婚生活に密着する番組です

楽しすぎて∩^ω^∩ 毎週たのしみにしてます♪笑

いまウギョルで仮想結婚中の 少女時代のマンネと

CNBLUEのヨンファのカップルがだいすきです

ヨンファ~~~~~ みたいな・・・笑

とにかくヨンファが おもしろかっこいいです!

あんな旦那さんいたら 幸せすぎます// 惚れます←


ただyoutubeにアップされるものを見てるので日本語字幕はないです。

だから時々 分からない韓国語が出てきて (´・ω・`)?って

なるんですけど、すごく勉強になります♪

ウギョルで覚えた言葉も たくさんあります♪

耳も鍛えられるし 日本の番組みたいに字幕に面白いことが

書いてあったりするので 勉強になります。

韓国のバラエティー 結構 笑いのツボが合いますw



8月7日 放送分

今週のウギョルも楽しかったです^^

上の動画は一部だけですが 続きもあります。笑

ヨンファが優しすぎる 面白すぎる かっこよすぎる

もうメロメロですwwww

まじめに あんな旦那さんがほしいです(´∀`)





なんとなく 最近のことを書きたくていろいろ 書いてみました。

もっともっと 書きたいことがたくさんあるんですけど

また今度のために とっておきます♪^^


でわっ。また^^/

あんにょん





スポンサーサイト
| 日記 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

