12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-30 (Fri)
あんにょん

ここ数日 バタバタしていて 久しぶりの更新に なってしまいました。

ずっと進路関係の作業してたら 晩ごはん食べるの忘れたり←

充分な睡眠時間とれなかったりで なんか体 ボロボロでした

おかげで2kg 痩せてしまいました(´・ω・`)笑


そして不幸なことって 続くもんですね!

いま体調崩してて 実は 昨日から熱があるんですっ

ホントは 大事な時期だから 学校行きたかったんですけど

明日は またオープンキャンパスに行くので 大事をとって休みました

すごく 悔しいです・・・(ノ_・。)

食事と睡眠って ホントに健康に影響してくる 大事なコトだから

これからは気をつけます×∀×  健康第一!


なので今日は 寝ながら日本史の勉強 しようかなって思ってます。笑






さて今日の記事では 大スキな 洋楽の歌手を紹介します♪


ケリー・クラークソン

Kelly Clarkson (ケリー・クラークソン)

アメリカ人です。 結構 有名な歌手だと思います\^^/

とにかく歌がうまくて MVもすごくスキです!

ロックからブルース、バラードまで幅広い ジャンルが歌える人です

Kellyの歌はどれも スキなんですが そのなかでも特にスキなのは



Because Of You

My Life Would Suck Without You

ready

all i ever wanted

Already Gone



ちなみに Because Of You  はKellyの実体験を もとにした曲みたいです。

初めてMV見たとき ホントに泣いてしまいました;;

Kellyの 強く生きてる女性! ってところに憧れます! 




あと、 こちらはあまり有名な歌手じゃないんですけど

Cash Cash っていう2008年にデビューしたバンドグループです^^

このバンドは 一曲一曲のクオリティが高くて 頭から離れません。笑




Party In Your Bedroom

この曲が だいすきです!

あと Suger Rush っていう曲も 良いです♪

なんか歌詞が いやらしく聴こえないから 不思議です!



他にも 紹介したいんですけど 頭 クラクラしてきたので・・・笑

また今度にします;

コメレス また今度にさせてください。

ごめんなさい。。。  さくら 優凛 ありがとね^^

ちゃんとコメント読んだよ♪♪



では 雑な記事で 失礼しましたっ。

あんにょん



 
| 音楽 | COM(1) |
2010-07-25 (Sun)
夜遅くなってしまいましたっ

あんにょん





私立のオープンキャンパス 行ってきました

いろいろあったけど それは また後日



てかコメントがあって びっくり!

まさかコメもらえるなんて 想像もしてなくて・・・・笑

自己満なブログなのに コメ頂いて゚(゚ノΑ`゚)゚。

嬉しかった~♪ありがとうございます\^^/

いっきに やる気UP しましたっ

というわけで そのやる気パワーを使って

あしたは何も予定がない日なので 勉強漬けにすることにします! ぇ






明日はたぶん 更新おやすみします。。。


んで。 今日は こめれすオンリーの記事です。笑





こめれす。。。。。。。。。




優凛

ただいまぁー!笑

やっぱりブログが恋しくて 帰ってきちゃったよー。汗

でも 勉強もがんばるつもり♪♪ 応援ありがとねっ

百人力だぁー\^^/ わはぁー ←



えーっ ちょっと! めっちゃ嬉しいじゃんっ><

優凛も 韓国ハマったとか

簡単なハングルとか読み書きなら いつでも教えるよっ

優凛のコメが嬉しくて・・・調子のって右側のK-POPゾーン

思いきって拡大したよ~(´・ω・`)←

どれもオススメです

音楽の趣味が合うとか ますます 優凛だいすきっ//


優凛も 熱射病に 気をつけてね♪









AKI


ありがとー\^^/ ブログは ほどほどにがんばりまっす。笑



ダイジョーブアルヨ!

うちは thunderhead を diamondhead的なノリで、

ハワイの山だと思い込んでたからー( ´∀`)σ)Д`) 超ばか。


未来のパイロットさん がんばー

パイロットもたぶん英語 いるよね!

・・・・・自信ないけど(´・ω・`) ぇ
 
なんか英語 必要な気がするよ!笑

だから 一緒にがんばろお↑↑



安定した生活のために うちもがんばるっ。笑










柚ぽん♪


いつもリアル見てるよっ\^^/ てか監視してるよっ こわい

柚ぽん♪は昔からブログ見ててくれたよね!

だからまたこうやって コメもらえて ホント嬉しいよ(´・ω・`)!



そうっ! テヨンおんに は理想のヨジャなの!!!!!笑

めっちゃ憧れるよね!



うちも Gee 、  Way to go 、  Oh! ぜんぶスキだよっ

でもSNSDでいっちばんスキなのは やっぱりGenieかなぁ~♪♪

スキな人につくしたいって歌詞が すきだし、 ティパニのフェイク&

ラストのテヨンおんにのフェイクが 最高にかっこいいいいいいいいっ←

てか初めて聴いたK-POPが Genieだったから特別に聴こえる♪笑




空 きれいだよねっ

またいいの撮れたら載せますー










>> ReadMore
| 日記 | COM(1) |
2010-07-23 (Fri)
あんにょん


今日はちゃんと勉強がんばりましたっ!

はやくも課題が2つ終って これからは受験対策の勉強を

どんどん進めていこうと思ってます




そうそうっ! 気温35℃以上の日を猛暑日と呼ぶんですね!

昨日 はじめて知りました!笑

・・・・・ばかですねw(´・ω・`)



で、たぶん今日はその猛暑日だと思います。。。

もう暑くて 学校帰り 大変でしたっ

はるなとアイス食べたけど、アイスがとけるっ。

チョコで ぐちゃぐちゃ←




100723_1452~01




写真は駅から歩いて帰るときに 撮りました^^

入道雲~~~!

英語と韓国語で何ていうのか 気になったので 調べました(`・ω・´)


thunderhead

적란운

どちらとも直訳すると積乱雲でした


まぁ、入道っていうのが仏教の言葉なので 当たり前ですね



ついでに辞書で 入道雲の由来も調べました♪


日本人には大入道(おおにゅうどう)に見えることから

入道雲と呼んでいるみたいです

ちなみに入道というのは 坊主の頭 のことです。
大入道は 大柄な坊主の頭 のことなんだとかw

なんか日本人の感覚って 独特ですねっ!笑

どう見たってソフトクリームなのに←






あと 英語では Towering cloud in summer 

なんて表現もあるみたいです

夏の雲タワー!

うーん・・・笑  ユニークだぁ×∀×

でも かわいいので・・・こっちの方がスキですっ

ただ 長くてめんどくさいですねw









あと 今日は学校 から帰ってきたら こないだ受けた

英検の二次試験の結果が返ってきてましたっ!


正直、先生に半強制的に受けさせられて・・・・

わざわざ となりの市まで行って 受けてきたんです;;泣
ホントは英検なんてめんどくさいことしたくなかっt←



一次試験は楽勝だったんですけど 二次試験は自信なくてっ

ホントに英語 喋るチカラがないなぁって よくわかりました!

だから結果的に 受けてよかったって 今は思ってますw

無題4


アティチュード(態度)・・・・1点(^ω^)


あれっ


笑顔でニコニコ話して あいさつだってちゃんと できたつもり!

なのに・・・・・っ 1点?!!


何でこんなに態度の点が悪かったのか 

自分でもよくわかりません;; ぇ



でも なにはともあれ\^^/

合格してました~~~ ゎ-ぃ

アティチュード1点で合格した自分ってすごい

って思ったんですけど・・・・1点っていう時点で

全然すごくないですね。 むしろボロボロw


でも 結果オーライということでっ。汗



・・・・・・ねっ(^ω^)






でも 進路の関係上 英語は絶対 喋れたほうがいいので

近いうちに英会話に行こうと思います・・・・。


こんなカタコト英語じゃ まずいってことが よくわかりましたw


イッショケンメーイ ガンバーリマース! (壊





明日は 私大のオープンキャンパス に行ってきます

留学生の方といろいろ話してみたいです!

英語はムリっぽいので 韓国語でっ (待



いまから 楽しみですっ



でわ、また勉強がうまくいった日に 更新します


それまで 안녕~




| 日記 | COM(4) |
2010-07-22 (Thu)
지금 나의 PC에 한국어 시스템을 추가했어요




그러나.............!!

너무 어려워요---

어떻게해 ㅠㅠ



아니.....! 나 노력하자 !!! 야아아아아 !!ㅋㅋㅋㅋ




그럼 오늘은 여기서 안녕ㅎㅎ




마유












| 日記 | COM(1) |
2010-07-22 (Thu)
あんにょん^^

いま夏休みで ずっとブログしたいなって思ってたので...

久々の登場・・・(´・ω・`)笑

たぶん 誰も見てないと思いますが、大学合格したら

すぐにでも始められるように 下準備だけ しときました

閉鎖した理由が 勉強だったので・・・

いますぐ始めるわけではないのです。あしからず←




だけど 自分でルール作りましたっ。笑

勉強がんばった日だけ ブログ更新OKっていう簡単なルールw


さすがに学校はじまると PC触れないので

夏休み限定で ブログ(不定期)やってこうと思ってます




とりあえず 今は勉強ですね!

またここで 日記更新できるように がんばってきます!





ちなみに興味ないと思いますが ブログリニュしたので

自分のスキなこと いっぱい書きたいです♪笑

韓国とかね、、、、笑

동방신기 とか 소녀시대 とか・・・・♪♪



あー。たのしみっ

これを励みに 頑張ります


でわっ。

안녕~




| 日記 | COM(0) |
